忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/04 ナチ]
[10/04 姫羅]
[10/03 ナチ]
[10/03 姫羅]
[09/26 姫羅]
最新トラックバック
リンクについて
*リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも受付中です(`・ω・´)+
バナーは↑のものをご使用ください。
※直リンクイクナイ(・△・)!
プロフィール
HN:
Millefeuille
性別:
非公開
自己紹介:
TS0、ファンタジア鯖で活動中です(´・ω・`)
ギルド運営してます★*.+
バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
トリックスターラブのプレイ日記公開中★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう考えても狐はムックです、ありがとうございm(ry

ささやかにコメント返信+ネイトイベントについて



MPとか空気なのになんで合成させるの?

何無駄に1900とかついてんの?あんたばかぁ?(
sl1残ってるのは、1100超えてるし合成どうしようか迷ってますぞ・p・
あと2本確保せねばならんのう(複数アカウント的な意味で


【こめんつ】
>>姫ちゃ
更新のタイミングは運であるですぞ・p・

>>るーちゃ
るーちゃああああああああああああああああああハァハァ
ぬこかわいいよねぬこ



今日のですのさん
ぺんぎょんじゃああああああああああああ

はやく、フェイスタ履歴クリアしてちょうだい!
むしろ経験値がよこs
PR
無題
姫羅 URL
1900ふいtw
うちも1本作ったんだぜw
無題
しゃびどる
1900ぴったりすごww
さすがみるたま^p^
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: Millefeuille。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆